乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

またまた!

また貯まっていたジュエル…じゃなくてクリスタルだった💦で、ガチャしましたよ!

 

 

誰でも良いから、☆4お願いします🙏🏻!!

 

f:id:mofumofu2016:20170728155350p:image

 

また北城くん!!

 

君はなんて良い子なんだー😭

 

今回は、☆3も2つきて、私的に当たり!

 

スクショ撮り忘れましたが…。

 

青と赤でした。

 

 

 

戦ブラは確率アップとか言っても、どこがだよ!!💢って感じだったのに。

 

ガチャって、こんなに当たるもんなんだー…良心的だなー。

 

始めたばかりだからなの?w

 

ビギナーズラック??

 

 まあ、私の腕では☆2でS取れないから、助かります!!

 

ありがとうございます👏

 

 

…けど、気のせいか私のカード青と赤しかいないような。?😦?

 

気のせいだよね、気のせい…🤔

 

確率アップのうちに、ひけるだけひいておこう!

 

ジュエル集めなきゃ!