乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ガチャる。

ボイきらの体力回復が、もう少し早いと文句ないんだけどなぁ!

 

戦ブラは3分で1回復だったけど、ボイきらは6分で1みたいです。

 

だから練習したくてもなかなか回復しない。

 

回復させるためにはクリスタルが必要らしい。

 

貴重なクリスタルをそんなことに使いたくないし…で、なかなか上達しないなー。(元々の腕もあるし…😧)

 

 

 

貴重なクリスタルはガチャで使います❗️

 

確率アップ⤴️⤴️ 様々です!

 

f:id:mofumofu2016:20170728213728p:image

 これは硬派な先輩ですね!

 

また★4きてくれたー😆!

 

ん??青…?

 

 

 

 次は!

 

f:id:mofumofu2016:20170729064017p:image  

これは腹黒な後輩?

 

かわいい系好きだけど、この子はちょい苦手💦

 

これから良くなるのかな?

 

そして、あら?赤…???😦

 

青と赤以外、★3以上持ってない気がする…偏りすぎ。。

 

 

 次!

 

f:id:mofumofu2016:20170729064142p:image

こっちは素直な後輩ですね。

 

あ、紫もきてくれた!(ホッ💦)

 

紫、黄色、緑は★2しかいなかったので、この子貴重!!😭

 

 

 

★4来てくれるのは大変有り難いのですが…えーっと、今度は青と赤以外でどうかよろしく…🙏🏻