乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

クリスタルが尽きる…。

たくさんあったクリスタルが尽きて来た…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

まだ初めて数週間なのに、ガチャりすぎでしたか??😣

 

2倍のうちにひきたいのと、腕がないからカードに頼りたいのとで…💦

 

 

前回書きましたが、黄色と緑は★2しかいません😭😭

 

紫は★3が1枚来てくれました。。ありがたや。💦

 

青は★4が2枚、★3は4枚あります。

 

赤は★4が1枚、★3が2枚です。

 

青と赤ばかりです。。

 

これをふまえてー!

 

 

 

さあ1枚目!

 

f:id:mofumofu2016:20170729155159p:image

明神くん!すき!😆

 

★3でも、紫でホッとしました…💨

 

 

 

2枚目!

 

f:id:mofumofu2016:20170729155322p:image

えーっと、スポーツマンの先輩ですよね?

 

まだキャラ覚えきれてない💦

 

けど、初めての黄色★3!ありがとうございます🙏🏻

 

 

このまま、次は緑でお願い…!

 

 

3枚目!

 

★4のカーテンキター!😆

 

f:id:mofumofu2016:20170729155548p:image

黒霧さん…は、赤…💦

 

黒霧さんはとても嬉しかったんです、★4だし。

 

ありがとうございます🙏🏻

 

私の腕のなさのせいなんです、申し訳ない💦

 

赤でも★4というのはとても嬉しいです!

 

 

 

あとはもってる★2がダラダラと続きます。。

 

 

 

緑がない…。゚(゚´ω`゚)゚。 って思ってたら、最後に来てくれた!

 

f:id:mofumofu2016:20170729155856p:image

城戸くん〜😭

 

良かった〜👏

 

良かった…とりあえず、全色★3以上が来ました。。

 

 

 

それにしても、びっくりするような偏りです。😓

 

青と赤のテーブルなんでしょうか??

 

 

今度ガチャする時は、紫、黄色、緑の★4でお願いしたいです…🙏🏻

 

まだ推しとかもいないので、誰でもいいですから💦

 

どうかお願いします!