乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

なけなしのクリスタルで。。検証。

残りのクリスタルをかき集め、スト解放しまくって10連分集めました!💨

 

2倍は30日の14時59分まででした。

 

ここで取っておかないと、もう取れない気がする☆4‼️

 

戦ブラに比べたらめっちゃ出やすいと思っていたけど(毎回☆4出てたし)、普段は渋いらしいですね…😣💦

 

確率アップと、ビギナーズラックが発動している今しかない💪❗️ 

 

 

私の欲しい色はわかっていますね?

 

紫、黄色、緑、です!

 

紫、黄色、緑!!

 

 

 

結果は。。。

 

f:id:mofumofu2016:20170730113800p:image

加賀見くん…赤??💦

 

いや、嬉しいです!

 

嬉しいですけど…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

また☆4カーテン!

 

1回に☆4が2枚くるってあるのか…🤔

 

最終日は大盤振る舞い??

 

f:id:mofumofu2016:20170730114005p:image

ドS先生…も赤?!😭

 

ドS先生欲しいと思ってたけど…このタイミングですか…?

 

また持っている☆2がダラダラ続き。

 

 

ああ、もうこの際☆3でもいいや…😣

 

なぜか、☆3は欲しい色だと思い込む私w

 

最後!

 

f:id:mofumofu2016:20170730143926p:image

西園寺さん!😭

 

緑!

 

良かった〜😄💦

 

 

☆4の2倍検証結果……2倍以上に出てくれた…💦

 

初心者だから甘かったのかな?

 

最初に甘くしておいて、出ないと課金してね!みたいなw

 

 

 

ふぅ…私のガチャ生活も終わったな…。

 

次ひくときは、クリスタル貯まってるかな?

 

次からのステップガチャ?とか言うので、確定緑☆4貰えるっぽい!

 

これは…課金しろということ??

 

ステップの仕組みがわからないけど、50連回せば1枚は確定ってことなのかなー?

 

50連…っていくら??😦

 

うーむ。。

 

  

 

やっぱ、青と赤のテーブルなのかなー。

 

モンハンの時も、テーブルで苦しんだ過去があったの思い出した😱