乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

理解ができない…

ボイきらイベ始まりました!

 

が、内容が理解できません…😦

 

どうすれば良いの??😓

 

とりあえずやれば良いの?って感じでやってますが、私の腕でコンボ繋ぐのは無理😄💦

 

練習としてやってる感じです…。

 

やったことない曲ばかりだからちょうどいいかな?って。

 

 

あ、緑☆4欲しくてガチャしました!!

 

出るまでやるぞ!って決めていたので、結局20連やりましたけど…💦

 

f:id:mofumofu2016:20170802074317p:image

これ1枚きました!

 

f:id:mofumofu2016:20170802074342p:image

奥さんは3枚来ましたー😊

 

 

 

イベ用ガチャ?なので、当たったカード使えるようになのか緑ばかり要求されますね…😦

 

緑全然持ってないから、ガチャらなかったら練習にもならないくらいボロボロだったかも〜💦