乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

クリスタル貯まったよー!

ボイきら楽しい😆

 

毎日仕事があるので、早起きしてやってますw

 

順位どうこうより、単純にプレイが好きなので体力が続くなら何時間でもやれます!

 

 

腕は…少しずつ上達してると思いたい…??

 

コンボは繋がらないけど😱

 

ex余裕!になれる日がいつか来るのか…?

 

とりあえず今は、hard余裕!にはやくなりたい。。😓

 

ちかちゃんとマッスル?が全くできません😭

 

 

応援でも要求される色は緑が多くて、青が全くないのはなぜ?

 

緑ばかりだから緑の熟練度いっぱいで(カードもないしいつも同じメンバー)なんだかもったいないー。

 

青もあれば良いのに…青の熟練度ほとんどないよ😦

 

 

 

で、クリスタル貯まったので、どれをガチャしようかなー?って。

 

ちょうどクローバー🍀ガチャ?やってるし…緑ほしいよね。。熟練度もったいないんだもん!

 

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170805163554p:image

壬生先輩の☆3。

 

f:id:mofumofu2016:20170805163632p:image

シンシンの☆3。

 

今回は☆4ナシです!😄💦

 

そんな毎回来る訳ないよねー。

 

☆3が2枚きたのでとりあえず良かったです。

 

 

 

戦ブライベも開催中みたいですね!

 

私は不参加ですが、ランクが200までになったようなので、ログボ拾いのついでに曜日クエ少しやったりしてました。

 

フレ見たら、1/3は前回イベからログインすらしてないっぽい…😵

 

1/3はアイコンを長秀特攻に変えて頑張ってる、残りの人はゆるーくやってる感じに見えましたね。

 

今回もカード絵酷いね…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

初期恒常は本家の絵師さんだったから綺麗だったけど、あんなのじゃ魅力ないよね。。

 

そして、ボス出現は相変わらず運のようで…。

 

ランク200なんて、今回イベ参加したらまた上限まで行くよね??

 

上げるなら999くらいにすれば良いのにな…そこまでゲーム続かないということ?(え?)

 

もう少し、課金者が報われる仕様にしないとまたユーザー減っちゃうよ〜。。

 

最初は期待して、楽しんでやっていたゲームだけに、なんだか残念な気持ちです。😣