乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

かわいい、かわいい!

これはゲーマー共通の悩みですね💦

 

f:id:mofumofu2016:20170806174337p:image

 

ゆうりの気持ちわかるよー!!

 

仕事してる時間がもったいないんだよね😦

 

けど仕事しないとゲームも買えないし〜…。

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170806205423p:image

 えぇー?!

 

鷹司氏を、みすゞちゃんって呼んじゃったの?! 😵

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170806205547p:image

言い訳してる新海くんもかわいいしー!

 

 

 

 

この海の家?のお部屋、ちゃんと時間で外の景色変わるんですよね!

 

手が込んでるなぁ。

 

かわいいお部屋なので気に入ってます!

 

って、部屋これしかもってないんだけど😆💦

 

 

そしてこの部屋をリア友の後輩ちゃんに見せたら、部屋と飾ってる絵が合ってない!って言われた😓

 

奥さんとももたん先輩にしておけば良かったのかしら??