乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

3Dができない。。

できない話にばかりなってるボイきらですw

 

ゲーム始めた当初は3Dでやっていたのですが、余りにもボロボロだったために、ちびキャラ封印して2Dでやることにしました。

 

最近、(少しだけ)慣れてきた?とか思って、3D解禁してみました!

 

 

結果…。

 

f:id:mofumofu2016:20170806223742p:image

ちびに見とれてボロボロ😭

 

ライフ0です。。

 

だけど、かわいい…かわいすぎるちびたち!!💕

 

あまりのかわいさに感激して泣きそうw

 

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170806223859p:image

normalなのに、ちびが気になりフルコンできなくなってしまう有様😱!!

 

だけど、ちびのかわいさを見てしまうと、2Dに戻したくないよー!!😭

 

ああぁ、集中力のない自分を殴りたい😒

 

慣れると、ちびを見なくなるかなぁ??

 

 

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170806224237p:image

 あなた、とってもイケボですよ???

 

(CVは浪川さんです…)