乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

リベンジ!

とりあえず、ちび見ながら?でもフルコンできました!😆

 

 

f:id:mofumofu2016:20170806231223p:image

 

前回のライフ0とは多分曲が違いますね…?

 

フルコンでもこっちのがスコア低いし?

 

あの時、なんの曲だったのかなぁ〜?

 

色々やっててわからなくなりました💦

 

 

あと、やってわかったんですけど、緑ステージはノーツが見にくいね💦

 

色のせいなのかな…赤のステージよりも見にくい!

 

青と黄色はやってないけど、紫は見やすかったです。

 

ビーチのステージもめっちゃ見にくかった😵

 

かわいいんだけどさぁー。

 

 

あーあ、ちびをガン見しながらでもフルコンできる腕が欲しいな…🤔

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170807205238p:image

ゲーマー3人の会話を見たくて置いてみた。

 

かわいい!

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170807205320p:image

多分、没収は自業自得でしょうね…。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170807205417p:image

ゆうりの言ってることは、同意できることばかり。

 

 

来月、ボイきらCD発売のようですね!

 

買おうかなぁ〜😄✨

 

ホントは恒常曲?のCDが欲しいんだけど、全部入ってるのってなさそう…。

 

だけど、特典は物じゃなくて限定☆4カード貰える!とかが良かった。

 

その方がみんな買うんじゃない??