乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

お誕生日

今日は、向井先生のお誕生日だったようです。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170808072740p:image

この服しか持ってないの…😓

 

お部屋には合ってるよね💦

 

 

お誕生ミッションがあって、クリスタルを貰えるようです!

 

まだ持ってないのキャラ5枚くらいあるんだけど…今後、その人たちの誕生日が来ませんようにw

 

 

 

なんとなく、先生チームで配置してみた。

 

4人で会話するかな?と思って。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170808073024p:image

向井先生は仲間に入れて貰えなかった模様。

 

まだ先生じゃなく実習生だから…😭?

 

 

先生チームは興味ないので、誕生日以外は今後配置することもなさそう〜w