乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

見えやすさ

緑のステージがめっちゃ見にくい!って書きましたけど、もしかしたらちびで変わるのかも?

 

ノーツの色は、ピンクと水色でしょ?

 

 

緑チームのちび達。

 

f:id:mofumofu2016:20170808181804p:image

 

 ももたん先輩と奥さんの服が、見事に水色とピンク!

 

ちょうどノーツが重なると見えない!(私だけ??)

 

しかも、ももたんの帽子(ピンク水色)が、ちょうどノーツが飛び出す◎の位置に重なって…見えない見えない😭

 

出てくるとこ見えないとか、素人の私には致命的😦

 

 

 

 

メンバー入れ替えて、

 

f:id:mofumofu2016:20170807233642p:image

城戸くんとシンシンにしたら、さっきよりも見やすい気がする!

 

スコアが低いのは気にしないようにw

 

まあ、ノーツを覚えていればいいだけの話なんだけど、私にそんな高度なことができる訳もないので…😦

 

なんとか3Dでできないものかと、色々考えてました💦

 

慣れなんでしょうかね…練習あるのみ??

 

でも体力が尽きるから、練習したくてもできないよねー🤔

 

 

 

イベも明日で終わりです!

 

長かった〜😵

 

イベってなんでこんなに長いの〜❓❓

 

もう途中ダレて課題曲は飽きるし、課題曲じゃないやつで無駄に体力使ったりしちゃったよー😭