乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

イベ終了✨感謝✨

初めてのイベ終わりましたーっ!!

 

f:id:mofumofu2016:20170810175739p:image

めっちゃ疲れました💦

 

下手な私にはこれくらいが限界😵💦

 

 

もうこれ以上になれることはないんじゃないかなー??

 

とりあえず、☆4の竜ちゃん2枚貰えて良かった‼️

 

f:id:mofumofu2016:20170810181420p:image

 

 

exが普通に出来る人たちが羨ましい…。

 

なんであんなの叩けるんだろう??😧

 

何回かやってみたけど、ついていくこともできなかったよw

 

フレさんも、exしかやってない人たくさんいて、どうすれば良いのか教えてほしいくらいです😥

 

 

 

今日から安心して眠れますw

 

好きな曲がまた出来るようになるのも嬉しいです!

 

 

色々アドバイスして頂いた方のおかげで、満足いく結果になりました‼️

 

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡