乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

お誕生日

今日もお誕生日だったらしい💦

 

f:id:mofumofu2016:20170811061333p:image

 忙しいね…キャラたくさんいるからね🤔

 

クリスタル貰えるし、前日に告知あるので親切なんだけど。

 

持ってる人で良かった〜!

 

 

f:id:mofumofu2016:20170811061518p:image

だけど、嵐さんの制服持ってないの…残念😣

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170811061706p:image

 配置はこの4人で。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170811082832p:image

 うんうん。

 

 

嵐さんはバンドのムードメーカーなのかな?

 

まだよくわかっていませんが、喧嘩?してるとこ仲裁したり・・・ってイメージ。

 

お兄さん的な?

 

 

 

イベの時、応援でフルコンできたからってその曲をステージで選ぶとフルコンできなくて、更に普通のやつ(恒常曲)で選ぶともっとできない…なぜ??😒

 

応援が一番、判定優しいのかなー?

 

黄色と紫に☆4がいないせいなのかな・・・。

 

そうだ、きっとそうに違いない!(腕だろ?)

 

 

あぁ~、黄色と紫の☆4ほしいよ~!!

 

1番酷いのは黄色。

 

☆3が1人で、あと全員☆2ですからw

 

私の腕でどうしろと?

 

ステージで、うっかり黄色要求されてたらもう壊滅的でしたね…😭

 

あぁ、黄色だったー!!😱みたいな。

 

緑の、ももたん&奥さんには相当助けられていた模様。。💦