乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

3−Dのみなさん。

せっかく竜ちゃんゲットしたのに、配置するの忘れていました!

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170811195207p:image

ふふふ…かわいいな❤️

 

3−D、のの先輩だけスプラッシュじゃない…😓

f:id:mofumofu2016:20170811223647p:image

 これでも違和感ないかな??

 

f:id:mofumofu2016:20170811223725p:image

ここはいつも和気藹々としてるね😊

 

 f:id:mofumofu2016:20170811223741p:image

ノーツを消すことができる、ももたんの帽子(私限定)。

 

f:id:mofumofu2016:20170811223819p:image

 こんなことが言えるなんて、ホント仲良し。和む。

 

 

 

イベ終わって、ライフが全然足りなくて練習できません。

 

使うライフ多いわ、回復遅いわ…😵

 

どうしろと言うんだ💦

 

 f:id:mofumofu2016:20170811235241p:image

相変わらず、3Dではeasyでもフルコンできない…ショックw

 

f:id:mofumofu2016:20170812090501p:image

 かわいい子と強面の二人。

 

だけど、このかわいい子の歌詞怖くない?

 

じっくり聴く余裕もないけど、あれ?とか思った。。聞き間違い?