乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

日替わり曲(土曜日)

ゆうりの曲がかわいいので好き💕なんですが、日替わり(土曜日)なんですよねー。

 

なかなか練習できない…。

 

ライフ0になっちゃうよ。。hardなのに😵

 

f:id:mofumofu2016:20170812125730p:image

難しい〜っ💦

 

けどかわいい!

 

 

ノーツ早いのかなぁ?

 

もう少し遅くすれば付いていけるのだろうか。

 

 

またeasyでもフルコンならず。😒

f:id:mofumofu2016:20170812125900p:image

黄色〜😖!

 

これはフルコン?何の曲だっかな?

f:id:mofumofu2016:20170812125948p:image

 ももたん&奥さんのおかげ。(easyだけどw)

 

緑の子は見慣れたから、だいぶチラ見しなくなった!

 

 

青の子は、ダンスしてるのあまり見たことないんでガン見しちゃう😣(イベ中、青の出番なしだったから)

 

f:id:mofumofu2016:20170812130330p:image

 

あー、ガチャりたい…😣

 

ガチャりたい病です😥

 

新しいガチャが来るまで我慢…したいけど、耐えられないかも!😫