乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

イベ開始。

イベ始まりました〜!

 

ちょっとびっくりしたのが、体力消費は通常通りなの??😧

 

イベって全部半分の体力で良いと思い込んでいて、昼休みに無駄に使ってしまっていた…。

 

帰宅しても全く回復してなかったわ😭

 

 

 

体力が通常消費なら、特攻ないと厳しいな…と思い、特に欲しくもなかった青ガチャを引くはめに。

 

f:id:mofumofu2016:20170814200602p:image

 これね、4枚も来たんだよ!💦

 

f:id:mofumofu2016:20170814200634p:image

 これも4枚も来たよ!😧

 

写真撮らなかったけど、城戸くんも4枚も来たよ!!

 

どうせ4枚来るなら、☆4にしてくれませんかね??

 

 

なんだかグダグダな状態でスタート。。

 

 また長〜いイベが始まるのか…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

目標は、ふわりん先輩ゲットです…途中棄権にならなきゃ良いけどなぁ。。

 

ガチャがイマイチだったので、ちょいやる気が⤵️