乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

若桜先生

若桜先生の2枚目来ました。。

 

f:id:mofumofu2016:20170817072946p:image

 個人報酬は全部取ったっぽい。

 

黄色の貴重な戦力、ステップアップさせることができました💪

 

 

 

けど‼️

 

まだイベ終了まで1週間あるんだよ?😦

 

なげー。

 

 

あと1箇所か2箇所でフルコンできるのに😵って曲も出て来ました。

 

何ダメなのか、どこがダメなのかわからないから一向に改善されません。。

 

やり始めの頃に比べたらかなり上達したと思うけどね😄💦

 

最初はeasyもできなかったもん〜。

 

 

イベは飽きるね、同じ曲だし、しかもフルコンできないしw

 

帰宅後は、日替わりばかりやってました。

 

ゆうりと日向くんの曲!

 

日替わりって週1かと思ったけど、4日おきにかわるのかな?

 

土曜にやったのに、またキタ!と思って嬉しかった。