乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

久々にログインしてみた。

たまにツイで見かける特効?官兵衛がカッコよくて。

 

石大量に余ってたはず(これがアンインストールできない原因)と思って試しに10連やってみた。

 

 

1発目。

f:id:mofumofu2016:20170820104442p:image

 うおー、キタ〜✨

 

かっこいいねー!😍

 

官兵衛は☆5持ってなかったので初です。

 

被ダメ40%だったかな、スキル。

 

特効☆4と2も一緒に当たったから、特効ガチャは非常に緩い?

 

わざと当たりやすくしてるのかな〜?

 

 

イベは参加しないけど(え?)ガチャはたまに引くのも良いね👍

 

官兵衛はずっと欲しいと思っていたから嬉しい!

 

使わないけどね…😦

 

 

解除しないでくれたフレ様のお役に立つよう、覚醒200%にしておいた。

 

レベルもmaxにしておく予定だけど、限界突破させなきゃ役に立たない?

 

どうなんだろ??