乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

イベ終了(´ー`)

ボイきらイベ終了しました〜。

 

私にとって2回目のイベ。

 

ごめんなさい、私的にそんな好きな曲もなくて…途中で飽きてきたりフルコンできなくてイラついたりw

 

今週はかなり日替わり曲に逃げてしまってました(´ω`)

 

日替わり、好きな曲ばかりなんだもん〜…難しいけど。

 

今週はずっと、早く終われー、終われー!ばかり言ってました💦

 

何のイベでも途中で飽きるね、私…😇

 

f:id:mofumofu2016:20170824213723p:image

 

ふわりんはとりあえず2枚get。

 

f:id:mofumofu2016:20170824214441p:image

 

貴重な紫です!

 

☆4getできて嬉しい😂

 

フル出勤だったので、体力回復分しかできなかったけど…。

 

 

 

官兵衛が当たったのをいい事に、また少しやり始めた戦ブラ。

 

こっちもイベ始まってた。

 

欲しいものもなく…(。・ω・。)

 

ただやってるだけです、こっちも自然体。

 

元々興味ない軍ってのもあるけど、報酬の絵酷くない⁉️

 

もう本家が描かないんだね、☆5カードも本家描かないって…このゲームほんとに大丈夫なの??

 

とりあえず、切らずにいてくれたフレさんに私の官兵衛さんを使って貰おう。

 

恩返しのつもりでw