乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

遅れましたが…

穂高くんハピバ✨

 

ごめん、遅すぎた…😭

 

ちゃんと当日はセットしてました!!

 

f:id:mofumofu2016:20170826112907p:image

あんまり、嬉しそうな顔じゃないね…。

 

そして穂高くんは☆2しかいないので全く出番がないのです…(。・ω・。)

 

 

 

昨日からうでまえイベ?始まってます。

 

好きな曲を好きなだけできるのが嬉しい⤴️⤴️

 

けど、体力があまりないので回復待ちが長い〜😇

 

メルビンボーなので、ここで稼ぎたいと思います💦

 

 

 

今まで、同じキャラばかり配置していましたが、ルームコミュの存在を知って色々試しています😉

 

f:id:mofumofu2016:20170826160832p:image

 やっぱお部屋に置くのは制服がいいなあ〜😄

 

持ち物一杯…ってしょっちゅう言われる💦

 

クリスタル使いたくない〜😵