乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

今日もハピバ!

今日もお誕生日です!

 

忘れてませんよw大丈夫!

 

f:id:mofumofu2016:20170827225012p:image

 この先生、39歳らしい。イケメンです。

 

誕生日来ても39歳なんだろね。

 

39歳と主人公(高2)は恋に落ちるのだろうか…?

 

やってないのでわからないっす。😣

 

 

f:id:mofumofu2016:20170827225204p:image

 初めてお部屋に配置しました〜。

 

しかも☆2しかいないから、パーティーに組み込むこともなく…(。・ω・。)

 

 

 

今やってるイベ、やればやるだけポイント貯まるんだろうなーって思ってたの💦

 

全然違った!

 

スコアの記録更新していかないとポイント付かないんだね!!

 

もうずっと、ポイント停滞してますw

 

無理〜😥‼️

 

最初はいい感じに上がって行ったけど、ある時を境に止まった。

 

もう1Pも上がらない気がする…😢

 

exフルコンできる人は、配信日に全部報酬取って終わってましたね😇

 

私もそうなりたい!!😭

 

もう報酬は諦めて、ひたすら練習の場と化してます。。