乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

念願の…!

昨日、運営さんからお知らせありましたこれ。

 

f:id:mofumofu2016:20170829200552p:image

Movie機能!!

 

私が求めていたものじゃないですか!

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

カレを見るとミスる私のためですね?!

 

嬉しいです、ありがとうございます!

 

これで四天王を並べて踊らせたりできるんだー⤴️

 

 

開催中のうでまえは、どんなに頑張っても限界でポイント増えませんので、日替わりに切り替えました😥

 

次回のうでまえは、もう少しレベルアップできるといいな…(。・ω・。)

 

けど、exもライフ残してクリアできる曲が何個かできてきたんですよ!!!😆

 

フルコンは絶対無理w

 

ライフ残せるだけで、やったー⤴️って大喜びです😉

 

亀のような速度ですが、上達はしてるらしい!

 

そして☆4がいない黄色は、相変わらずボロボロです😭