乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

もう9月とか…!!

8月の記憶があまりない。

 

雨が多くてなんか寒くて。

 

最近はもう秋なの?って気温です…はぁ、嫌だ。

 

夏がなかった感じ!!

 

 

そして、今年の初めには私がこんな状態になってることも予想できなかったw

 

すっかり乙ゲー離れして、ソシャゲばっかりやってるなんてw

 

乙女ゲームは買ってるんです、やらずに積んでいるだけ…思い出した頃にすこしやってはやめ、少しやってはやめ。

 

あんなにトロコン最速でできるかを考えていた私が…😦

 

そしてソシャゲなんてやらねー!!って言ってたのに…わからないもんですね。

 

来年にはゲームじたいやってなかったりしてww

 

 

 そしてイベはこの二人。

f:id:mofumofu2016:20170831233459p:image

 

ランキングじゃなくて、ポイントで☆4貰える方式に変わってました!!

 

f:id:mofumofu2016:20170831233607p:image

1枚は貰えるだろう…と予想。

 

あれ?!

 

シンシンって黄色なの?!😳

 

ちょっと、俄然欲しくなってきましたよ!!💪

 

2枚は欲しいところだー😆

 

初の黄色☆4じゃないですか‼️

 

 

期間長くなったからね、ランキングを気にして生活しなくて良くなったのは精神的に良いかも?

 

報酬にお部屋はなかった…残念😢

 

そして今回も、好きな曲がない…明るい曲が好きなのに、明るい曲ないわー。

 

秋だから??