乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

忘れてませんよー。

昨日、堤先輩のお誕生日でした。

 

忘れてません、朝早くからお祝いしましたから💦

 

f:id:mofumofu2016:20170902120627p:image

 不具合だったのか、暫く堤先輩からのお言葉なかったですねー。

 

f:id:mofumofu2016:20170902120706p:image

クリスタルありがとうございます‼️

 

 

ゲーム掛け持ちは忙しいですね😥

 

貧乏性なので体力無駄にしないようにって考えると、常にやってる感じです💦

 

フルタイムフル出勤だから、家帰ってからですけど…。

 

ボイきらは、なかなか体力満タンにならないんですけど、今は戦ブラも復帰してるので…。

 

 

そしてボイきら練習用にと、別ゲーも入れてしまって…これが戦ブラ並に回復早いので、嬉しいけど大変だったり😇

 

ま、戦ブラ復帰も明日のイベ終了までなので、その後は少し楽になる?

 

戦ブラは、☆5が酷いので(絵)狙ってません!

 

本家が描いてたら頑張ったと思うけどー、あれじゃ欲しくない。

 

狙ってるとこは、石が1番貰えるランクです😦

 

 

 

ボイきら、前回のshowtimeから、hardフルコンできる曲が出てきて嬉しいです🤗

 

exはまだ無理、体力もったいないのでずっとhardです。

 

今回できたのは、

 

f:id:mofumofu2016:20170902121448p:image

かがみんと、

 

f:id:mofumofu2016:20170902121516p:image

これ。初めて聞いた。

 

結構、ギリギリかな?💦

 

マッスルは全然ダメっぽいけど、他の曲は惜しいところまで近づいてきた〜。

 

早くexレベルになりた〜い😉