乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

石が来なかった…。

私が貧乏性だから悪いんですけどね😥

 

おにぎり残しておくのがもったいなくて、全部食べきりましたよ!

 

結局、石を1番貰えるラインを飛び越えてしまって…。

 

残念な☆5をゲット。。1枚だけどね。

 

 

 

確率2倍ガチャは、この方が来てくれました。

f:id:mofumofu2016:20170904081229p:image

 

イベ終了したので、また戦ブラはお休み(卒業?)しようと思います。

 

 

途中までやってた、喧嘩番長乙女でもやろうかな?

 

無印はコンパルくん一択だったけど、マイハニーはミラコ先輩が好きすぎる!!💕

 

 

色々やってるうちに、もうすぐニルアドも発売だなー。

 

頑張らないと…😥