乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

お誕生日は続く。

最近誕生日ないねって油断してたらきましたね!

 

f:id:mofumofu2016:20170909131910p:image

 のの先輩。

 

f:id:mofumofu2016:20170909184254p:image

クリスタルありがとうございます!

 

そして、今朝やっとシンシン2枚目ゲット。

f:id:mofumofu2016:20170909184349p:image

 

3枚目は無理なポイントなので(石砕いてどうこうのレベルじゃない)、ここで終了とします。

 

いつも2枚目貰えてればOKなので。

 

黄色☆4があると、どれだけ違うのか…あとで恒常叩いてみようと思いつつ、シンシンゲットしてからボイきら触ってないw

 

 

今日はシャニライばかりやってますー。

 

うたプリやったことないので曲もキャラも全くわからないんですけど、なんか色々続けられる工夫がされてるなーって思いました。

 

良い曲多いしね〜。

 

ボイきらで好きじゃない課題曲を延々やってたので、ちょっと気分転換したい。。

 

しかもボイきらの練習用にって始めたのに、シャニライが出来るようになるとボイきら出来なくなってる気がするし…??😒

 

 

はてブロから、1年前はこんな記事を書いてたよーってメールが来てた。

 

1年前はディアラバに夢中だったようで…ディアラバ記事ばかりでしたね。

 

1年経つと結構変わってるなぁ〜。