乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

お誕生日と鬼畜イベ

まずはお誕生日!

 

担任の先生です!

f:id:mofumofu2016:20170916214802p:image

優しくて良い先生らしい。(よく知らない💦)

 

一ノ瀬先生の曲は、先生と生徒の恋愛について?歌ってますね。

 

主人公が生徒だから、卒業までは気持ちを封印しておこう…みたいな感じ?

 

f:id:mofumofu2016:20170916215052p:image

クリスタルありがとうございます😊

 

 

昨日までやってたshowtimeは、シンシン2枚ゲットで辞めました。

 

クリスタル貰うまでやろうかと思ったけど、ポイントが跳ね上がってたのと、曲が飽きて…😥

 

もう暫く、あのラインナップはやりたくないわ〜💦

 

f:id:mofumofu2016:20170916215346p:image

一応自分の記録として残しておきます。

 

 

 

で。

 

鬼畜イベは、showtimeのことじゃないです。

 

戦ブラ‼️

 

もうやらないつもりだったんだけど、いつもと違うイベだったので軽い気持ちで参加。

 

自分の推し軍を選んでポイントで競い合うって方式。

 

ポイント報酬も、自軍ガチャ券とかいつもより良くて。

 

みんな最初は喜んでやってた…と思う。

 

伊達軍は3人しかいないのに、ずっと2位キープしてて人気の高さが伺える。。

 

これ、5人チームだったら順位ひっくり返ってたかもね…??

 

1位と2位しか表示されないから、それ以外が何ポイントあるのかとかわかんなくて不透明。

 

開示すると不都合あるのかね?

 

途中から、朝昼晩に乱入タイムあるよーってお知らせあったけど、それが何時なのかも最初記載されてなくて。

 

まさか朝の6時から始まると思わないでしょ?

 

しかも、全軍同じ時間じゃなくてランダム。

 

ずっと張り付いていなきゃいけない方式。。

 

あとからこの↓お知らせあったけど、遅いよ。

f:id:mofumofu2016:20170916220401p:image

 

思いっきり通勤通学の時間だったり、仕事中授業中だったり。

 

普通できないだろう、こんな時間帯に!!

 

ずっと貼り付けるニートを対象にしてるわけ?

 

繰り返し言うけど、自軍が何時に乱入あるかはランダムで、張り付いてないとわからないシステムですからね‼️

 

乱入タイム以外にやってもほとんどポイント付かないという謎のバトル。。

 

何なのこれは???

 

今まで、散々酷いイベだって言われて来たけど、これが1番酷いね!

 

良くなったのは報酬だけ〜。

 

戦ブラは、ユーザーに離れて欲しいのかな?

 

イベやる度に、アクティブ減ってると思うんだけど??

 

 

そして、このイベ最大の謎が、軍の乗り換え。

 

途中で1回、推し軍を変更できるらしいよ??

 

何のため?

 

そんなの、みんな1位の軍に乗り換えるんじゃないのー??

 

 

文句あっても…おにぎりが尽きるまではやるけど。

 

もうすぐなくなりそうw

 

カンストしちゃうとおにぎり消費すごいね!