乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

軍確定ガチャってなんですか?

さっき、タイトルだけ打って投稿してしまったw

 

手が滑ったの。

 

読んじゃった人ごめんね💦

 

 

戦ブラのイベで、推し軍確定ガチャ券というとってもありがたい報酬があるんです!!

 

軍は全部で6軍、その中から推し軍をひくだけでも大変なのに、それを排除して自軍しか出ないガチャ‼️

 

素晴らしい✨✨

 

☆5と☆4とちびキャラしか出ないというのも最高。

 

 

私は織田と豊臣で迷ってて。

 

☆5を1枚も持ってない織田に参加。(最初から)

 

あ、イベ報酬の信長様はありますが…ガチャはなしで。

 

軍ガチャ10連で☆5が5枚来てる人とかいて夢が膨らみます✨

 

ガチャ運の悪い?リア友ちゃんも☆5は3枚ゲットしてる模様‼️

 

よぉーし!!💪

 

まず10連しましたが、☆5来ません。。

 

ちな、織田の☆4とちびキャラは全て持っていて。

 

限界突破しまくり…😥

 

☆5どうなった??

 

結局その後も☆5は来ず😧

 

 

 

30回以上ひいて、数えるのが嫌になったところでやっと。

 

f:id:mofumofu2016:20170918154511p:image

ありがたい…けど、遠い道のりでした…😭

 

これさー、元々☆5持ってる人が出にくいとかないよね?

 

新規優先みたいな??

 

ここまで出ない〜って思ったの久々😒

 

軍ガチャだし、☆5の確率も凄く高いから出て当たり前だと思うじゃん💦

 

そうじゃなかったぁー😭

 

その後、また☆5が出ないで現在に至ります。

 

あと何回引けるのか…もわからないけど。

 

とにかく疲れるイベです!

 

乱入中はずっと戦わないとだし。

 

何時に始まるかわかんないし。

 

早く終わって〜😥