乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ニルアド前に終わらず…\(^o^)/&購入計画。

今週、待ちに待ったニルアド発売‼️‼️

 

発売日翌日は休みももらいました👍

 

 

ソシャゲがイベ続きで、マイハニーと緋色は終わらず…😭

 

マイハニーはね、アフターまでは終わらせたんだよ!

 

面白かったし、涙したし、楽しかった😆

 

時間があれば(仕事が休みならという意味)、全部終わらせられそうだったのに…😥

 

喧嘩番長、無印のときはコンパルくんにしか興味なかったのに、今回ミラコ先輩がヤバかった💕

 

ってか、どのルートもヤキモチやいてくれて、とても嬉しかったよ✨✨

 

1番乙女ゲーっぽかったの鳳凰さんルートだしw

 

鳳凰さんは前髪下ろすとマジ、イケメン😍

 

 

緋色は…開封もしていません。。

 

長いって話だったので、なかなか…いつかやるよ!(ホント?)

 

 

秋も気になるゲームがたくさんです!

 

積んでるのどうにかしなさいって話だけど…。

 

買う予定に追加↓

 

 

 

これも↓

 

 

 どっちも11月か…。

 

10月は積みゲー処理か、ソシャゲイベ続きか…どっちかですね。😣