乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ニルアド〜⭐️

昨日来ました〜っ!!

 

f:id:mofumofu2016:20170922133421j:image

 

イベ重なっててツライんだけど、昨日はニルアドを優先的に!!

 

眠い!(_ _).。o○

 

もちろん翡翠からやったんだけど、初回バドエンでした。。アレ??

 

f:id:mofumofu2016:20170922215808j:image

 

みんな隼人からやってるようで、まだ翡翠までたどり着いていないらしく攻略がない…メモしながらの自力クリアは大変でした!(-。-;

 

何とかパピエンもとったけど、かなり周回したし、一人目なのなにセーブの数すごかったw

 

なんか、前の選択によって天秤も変わってる気がして。

 

難しいなってのが正直な感想。

 

そして、私はヒタキが好きじゃないんだけど、ヒタキは翡翠に一番攻撃的だよね〜。

 

それを思い出して嫌な気分に。。( ´△`)

 

身長を気にしてる翡翠がカワイイけど、絶対伸びるから大丈夫だよw

 

翡翠自身も、希望を持てるようになって良かったと思うし!

 

幼少期が不遇だった翡翠、これからいっぱい幸せになってほしい!