乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

お誕生日⭐️

今日もお誕生日でした✨

 

f:id:mofumofu2016:20170925082225p:image

女子には優しく、男子の扱いは雑な保健室の先生です。

 

f:id:mofumofu2016:20170925082322p:image

クリスタル嬉しいのですが、ガチャ回す機会がないのでクリスタル貯まってきました!

 

新しいガチャ出ないかな?

 

ボイきらは、腕前がずっと続いていますが(永遠?)、そっちよりもムービーばかりやってて💦

 

全く腕前が上がらない…けどカワイイので暇があると見てる。

 

今ままで知らなかった曲を踊らせたりして〜楽しいです!

 

 

f:id:mofumofu2016:20170925082606p:image

 カワイイでしょ?😆

 

元々ちびキャラ大好きなので(どのゲームでも)、それが踊るとか!凄すぎ💕

 

そして歌詞を見て、聞こえていたのと全然違って驚くこと多数。。耳悪いな😦

 

 

そしてシャニライは、

 

f:id:mofumofu2016:20170925202906p:image

トキヤーロックget😆✨

 

getできると思わなかった〜‼️

 

オトヤーヌも頑張ってみれば良かったな…もったいないことしました💦