乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

イベ関係色々

ボイきらイベ始まってまーす。

 

ランキングなくなって文句多かったようだけど、下手な私はランキングない方が平和だと思ってしまう。。

 

うでまえのようにランキングもなく、好きな時に好きな曲を練習できて、たまに新しいガチャを出してくれたら…それで満足です。

 

ただ、ランキングの方が2枚getのポイント少なかったような??

 

気のせいかな?😥

 

f:id:mofumofu2016:20171001103239p:image

報酬☆4はバンビーナ。

 

f:id:mofumofu2016:20171001103202p:image

ハロウィン衣装かわいい🎃👻

 

使う機会もなかったので、クリスタル貯まってました!

 

f:id:mofumofu2016:20171001103551p:image

 赤なのが残念すぎ💦かわいいけど。

 

f:id:mofumofu2016:20171001103704p:image

 北城くんも赤だし。。

 

f:id:mofumofu2016:20171001103737p:image

斗真は青か…。

 

赤と青はたくさんいるんだよなー。

 

今回は選曲が良くて、exでも死ななない曲が数曲あってラッキー✨

 

フルコンはできません…ハードまでしかw

 

バンビーナも1枚は欲しいですね⭐️

 

 

 

 

 

シャニライも記録として残しておきます。

 

初回イベ。

f:id:mofumofu2016:20171001104308p:image

体力回復分だけやりました。

 

特にUR狙いもせず、報酬でSR1枚もらえてラッキーと思ってた。。

 

これが今になって大後悔😭😭

 

最初のうちは、頑張ってUR取りに行くべきだった💦

 

 

2回目のイベ。

f:id:mofumofu2016:20171001104526p:image

1回目よりもみんな本気出して来た感じ。

 

私も最後は石を割るということをしました…💦

 

UR2枚目のとこにいたので、そこを死守。 

 

今後、好きなキャラが来たら怖いですね…。