乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

1日遅れてしまいましたが…

昨日はバンビーナの誕生日でした🎂

 

f:id:mofumofu2016:20171004075244p:image

ちゃんと覚えてたんだけど、アップする暇がなくて…。

 

ごめんねバンビーナ🙇

 

f:id:mofumofu2016:20171004075342p:image

いつものようにクリスタルも。

 

ありがとうございます😊

 

 

今回のイベは、好きな曲多いからなのか割と順調です!

 

バンビーナ2枚は貰えそうな予感。

 

3枚は無理w

 

 

そしてシャニライやってたら、やりたくなって買ってしまった💦

 

 f:id:mofumofu2016:20171004075951j:image

アニメも見たことないし、初うたプリです!

 

まだ一人しかやってないけど、甘くて甘くて😆

 

想像と違った〜😍

 

演奏は難しい…😭

 

積みゲーもだけど、中途半端に手をつけてるゲームも増えてきてヤバイな😥