乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

シャニライイベとバンビーナ。

今回は、お気に入りの藍くんがSRということで。。

 

頑張る気合は十分💪でしたが…。

 

なんだかいつもより貰えるポイント少なくて大苦戦💦

 

しかも、期間は1週間に短縮😥

 

必要ポイントはそのまま、期間は短縮、手に入るポイントは減少…ツライ要素ばかりです😭

 

ポイボURまでいけると良いなぁ〜と思っていたけど、私の腕で1週間で22万って無理じゃね?😇

 

 

とりあえず、今日は藍くん1枚目をやっとゲットした次第。。

 

f:id:mofumofu2016:20171007170641p:image

 

最低限のノルマは達成😇

 

これねー、藍くんがURだったら私も睡眠削ったりしたかもしれない。。

 

推しのことで、頑張るという気持ちを初めて知ったわw

 

そしてシャニライ、ランク上限解放してくれました!😭

 

素晴らしい運営👏!

 

私がやった数少ないソシャゲの中で、シャニライは最上位です👍

 

 

 

ボイきらは、結局推しという存在はできず(みんなかわいいとは思う)、イマイチ頑張る気にならなかったというか。。

 

体力回復分だけやってます、今は。

 

とりあえずバンビーナはゲットです。

 

f:id:mofumofu2016:20171007171207p:image

 

2枚目まではいけると思います😊