乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

イベ終了、お疲れ様でした😄

シャニライイベ終了しました〜‼️

 

1週間という短期間でしたが、疲れましたね💦

 

期間は1週間で良いので、土日終了にしてほしい。。

 

今日はたまたま休みだったけど(けど出かけたりして張り付けなかった💦)、平日張り付けないー。

 

そして、ポイントを元に戻してほしい。

 

参加者減って、運営さん気がついてくれないかな…キツかったってことを。

 

22万でレイジゲットで満足だったはずなのに、また思いがけず重ねたレイジ貰えるランクにいたので、死守するの大変でした😥

 

欲がでてしまったよ!!

 

追い上げ凄かったんだけど、みんな仕事は?学校は??って思ったよ…😦

 

今日は石使いたくなかったのにな…😭

 

f:id:mofumofu2016:20171012214224p:image

なんとか4パーです。

 

最初からもう少し頑張ってたら、藍くんmaxにできたのか…。

 

そんなこと、最初は考えもしなかったしなw

 

 

トキヤばかり使ってたので、親愛度の上がり方凄くて😥

 

藍くん抜かれちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ。

 

けど、レイジゲットしてからレイジの上がり方も凄くなってw

 

藍くんのUR下さい😭😭

 

このままじゃ、他の人が1番になっちゃう〜😦

 

 

シャニライが初うたプリの私ですが、どんどんはまっていきそう。。

 

良い曲多いしねー。

 

長く人気な理由がわかるよ…。

 

微力ながら応援していきたいと思います😊