乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

誕生日2件とURセシル。

遅れてしまいましたが、誕生日2件🎂

 

f:id:mofumofu2016:20171025194815p:image

戦治…この右の欲しいな😍

 

f:id:mofumofu2016:20171025194904p:image

クリスタル貯まるわ〜。

 

もう一人

f:id:mofumofu2016:20171025194953p:image

美術部の先輩ですね!カワイイ😊

 

f:id:mofumofu2016:20171025195044p:image

クリスタルありがとうございます‼️

 

そろそろ新しいガチャをひかせて。。

 

 

 

シャニライは、無事にセシルゲットしてます⭐️

f:id:mofumofu2016:20171025195149p:image

セシルのスチルは綺麗なの多くて良いね〜✨

 

明日、イベ終了なんで有休使って貼りつこうかと思っていたのに、外せない仕事が入りました😦

 

有休の意味。。

 

こうやって消化できない有休がたまりにたまっているのです😇

 

次のイベは休めると良いなー。

 

いつなのか知らないけど🎃

 

 

 

そして、来月購入予定だったフォルテシモが発売延期とか😦

 

まあ買っても積んでしまうかもだったけどさー、ちょっと楽しみにしてたのに…。

 

来月は、アプリのどう森が配信するらしい!

 

長かった〜💨

 

どう森始めたら、ますますがやる時間なくなるわ💦