乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

URゲットの戦い。。

一昨日から始まったシャニライのガチャ。

 

f:id:mofumofu2016:20171102193530p:image

まさかまさかのUR藍くん‼️

 

みてよ、この殺人的なかわいさ!😭

 

ちょ、ドリームガチャで石使ってしまってるんですけど?!😥

 

こんなに早く藍くん来ると思わなかった…。

 

しかもめちゃめちゃカワイイじゃないですか😭😭!

 

これは欲しい…どうしても欲しい⤴️

 

出るまで回す気…で。😣

 

f:id:mofumofu2016:20171102181021p:image

レイジ、セシル、トキヤ。

 

f:id:mofumofu2016:20171102181000p:image

なっちゃん

 

数回回します。。

 

藍くんでねー😭😭

 

 

ちょっと時間をおいて、さらに11連。

 

ダララ〜の☆、最初が虹!金も3つ!

 

今度こそ🙏🏻⤴️‼️

 

f:id:mofumofu2016:20171102181443p:image

キターーー⤴️⤴️✨✨

 

f:id:mofumofu2016:20171102181519p:image

 待ってたよ〜😭😭

 

f:id:mofumofu2016:20171102181558p:image

蘭丸もきたのでコンプ。

 

ってか、セシルなんて完凸したからねww

 

ガチャツライ…みんなこんなツライ思いして推しゲットしてたんだね…😥

 

 

もう藍くんの時以外は回さないよ…😇

 

たぶん。

 

ほんと疲れました。。

 

石もないし、この先のイベは大丈夫なんでしょうか。。😥