乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

おたおめです…遅れました💦

11/3は鷹司氏の誕生日🎂

 

遅れてごめんなさい🙏🏻

 

f:id:mofumofu2016:20171103073915p:image

イケメン😍

 

f:id:mofumofu2016:20171103073947p:image

クリスタルありがとうございます!

 

鷹司氏のカード、☆3までしか持ってないの😥

 

恒常は当たらないし、私がやり始めてから鷹司氏☆4イベないしね…残念です😭

 

鷹司氏を先に見てたので、なっちゃんのキャラでちょっと驚きましたw

 

声優さんすごいね、歌はめちゃめちゃ上手だし…。

 

 

ボイきら、おじさまイベ開催中。

 

f:id:mofumofu2016:20171104004523p:image

 

ガチャで☆4当たらなかったので、ポイント全然増えない→やる気が…で、体力余し気味。

 

報酬☆4が1枚もゲットできないかも😨

 

それくらいスローペースです💦

 

曲もね〜、前回は好きな曲ばかりだったんだけど、今回微妙。

 

ってか、あんまりやってない曲ばかりで、きらめきばかりやってる😥

 

マッスルとかちかちゃんとか難しいしさー。

 

きらは全く成長してない気がします😭