乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

お迎え色々

ちょっと時間経ってしまいましたが、お迎え色々。

 

f:id:mofumofu2016:20171111072233p:image

東麻さんは2枚目貰えました。

 

なかなか進まなかったな…難しい曲多かったです💦

 

シャニライイベの前に2枚取れたのでまだ良かった。

 

3枚目は無理なので、ここで終了😅

 

 

シャニライイベ、URは翔。

 

それは良いんだけど、ドリームだろうと期待してたのにまたシャイン!!

 

ドリームくれよ😡

 

イベストは面白かったけど、そこで終わるの?って感じ。

 

続編ありなのかな?

 

f:id:mofumofu2016:20171111072803p:image

SRトキ博士2枚。

 

f:id:mofumofu2016:20171111072840p:image

UR翔も先ほどお迎え。

 

今回、結構やってるつもりだったんだけど全然ポイント増えなかった〜😥

 

1番ユニ揃えられてたはずなのに。

 

セシルの時は不具合?で取りやすかったのかな??

 

 

私の持ってるSRは回復が多いことが判明😦

 

URなら回復でも使うけど、SRで回復って観賞用にしかならなくない??

 

ほぼ回復なんだけど😇