乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

イベ終わりました⭐️

シャニライイベ終了しました⭐️

 

f:id:mofumofu2016:20171114165641j:image

ヒーローものでしたが、翔にぴったり。

 

イベストも面白かったです😄

 

続編に期待したいです!(なっちゃんね)

 

 

 

…と書いてたら楽々なイベに見えるかもだけど。

 

実際はキツかった!!😭

 

今迄のイベに比べたらURも揃ってるし、腕も少しはマシになってるはず…なのに。

 

ポイントがまた取りにくくなってる(気のせいではないよ!)😭

 

そしていつものごとく、最終日の追い上げが😨

 

今日はお休みだったので午前中ブラブラしてたのですが、昼に帰宅したらビックリするくらい順位落ちてたw

 

帰宅してから終了時間までずっと叩いてたの💦

 

疲れたよ…。

 

上位の人達ホントすごいね、私はこの辺りが限界です😅

 

そして最後は、フレさんと一緒に走ってたので楽しかった‼️

 

こういう楽しみ方もあるのね〜😊

 

新しい発見でした。

 

f:id:mofumofu2016:20171114193816p:image

報酬きましたー。